melbournestocklife’s diary

メルボルン生活、グルメ、料理、子育て

かけるだけで料理が10倍おいしくなる最強オイル

私の超超超おすすめアイテム。

これをかけるだけで平凡ないつもの味が、

レストランで食べるような味に大変身

料理する必要もない、かけるだけ!!!

 

 

それがこちらのオイルです!

「エクストラバージンオリーブオイルwithブラックトリュフ」

 

f:id:melbournestocklife:20231017100225j:image

 

このオイル様のおかげで家庭料理が突然自分では作り出せない味に大変身。

料理の最後、食べるときににまわしかけてます。

 

よく使うのがパスタ。

パスタはクリーム系でもボロネーゼでもあいます。

ボロネーゼもお店レベルな雰囲気の味に。むしろお店よりおいしい?!

あとは、サラダにかけてもおいしい。とにかく何にでもあいます!!!

多分インスタントラーメンにかけてもおいしいと思います😆

 

おいしくても添加物だらけじゃああんまり使いたくないですよね。。

では気になる原材料は・・・?

 

1.イタリアンバージンオリーブオイル98.4%

2.黒トリュフアロマ1%

3.乾燥トリュフ0.6%

いたってシンプル

原産地はイタリア

f:id:melbournestocklife:20231017100228j:image

 

 

こちらはコストコで購入しましたが、イタリア食材店でもみかけました。

本当に技術なく料理の味がアップする最強のオイルです!

 

ちなみにどれくらいおいしいかというと・・・・

 

キノコ類が大嫌いなうちの子がきのこは嫌いだけどトリュフは好き

貴族のようなことを言い始めたくらいおいしいです😂🤣😂🤣😂 

 

1家に1本。

おすすめですー!

 

ランキングに参加してます!ここ押してね💛

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村