melbournestocklife’s diary

メルボルン生活、グルメ、料理、子育て

オーストラリア最大のキャンディーショップへ

 

ショッピングモール、ハイポイントにあるキャンディショップへ行ってきました。

調べたところここはビクトリア州どころかオーストラリアで一番大きなキャンディーショップだそうです!

 

週末でしたが普通にすんなり入れました。

中はちょっとしたスーパーのサイズ、でも商品は全部チョコやアメ、グミなどなど。

 

か、体に悪そう・・・。

 

こんな感じで量り売りで好きなものをとれるのが沢山並んでいました。

 

カラフル!

f:id:melbournestocklife:20231210154312j:image

 

こちらはグミ!

f:id:melbournestocklife:20231210154319j:image

 

カップをとってトングですきなスイーツをとっていきます。

お値段は確か100G$3.8くらいだったような。

f:id:melbournestocklife:20231210154327j:image

 

せっかく来たから、我が子も、もちろん量り売りをやらせてあげました。

 

楽しませてあげたい親心と、でも相当体には悪いそうで食べては欲しくない気持ちが葛藤!

というわけで、色々とりたいなら一種類1個だけにしてねーって

我が子はトングでちびちびと頑張ってとっていました。

 

周りをみるとスコップでぐわっ、トングでグヮシッととってる人ばかり!

すごいなぁ。。

 

計り売り以外にもたっくさんのお菓子たち。

しかし値段は結構お高めです。

f:id:melbournestocklife:20231210154343j:image

 

量り売りとあわせて多分こちらが目玉イベント!

人間クレーンでお菓子をキャッチ。一回$25です。。。

人気らしく並んでました。
f:id:melbournestocklife:20231210154353j:image

シュガーを欲している方はぜひ行ってみてください!

 

 

 

ランキングに参加してます!ここ押してね💛

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村