melbournestocklife’s diary

メルボルン生活、グルメ、料理、子育て

Weribeeのワイナリー

メルボルンの西側にあるWeribee といえば動物園が有名ですがワイナリーもあるんです!

晴れた日に行ってきましたよ!

f:id:melbournestocklife:20221012121415j:image

緑豊かでいいかんじですー!

ワインを飲まないから数年は行っていないワイナリー。

久々のワイナリー、やっぱり景色もいいし雰囲気もよくテンション上がります!

 

f:id:melbournestocklife:20221012121425j:image

 

レストランエリア
f:id:melbournestocklife:20221012121402j:image

 

テーブル席の外は芝がひろがっていて子供たちも木にのぼったりしてあそんでます。
f:id:melbournestocklife:20221012121432j:image

 

ブドウの木はなぜかすごく低くてまだ成長中。
f:id:melbournestocklife:20221012121406j:image

 

プランターにハーブや野菜がうわっていてみてるだけで癒されました。
f:id:melbournestocklife:20221012121420j:image

 

いい景色。
f:id:melbournestocklife:20221012121428j:image

 

このグラスワイン1杯$19でした。ちょっと高すぎますね。。。外でならボトル1本余裕でかえます。


f:id:melbournestocklife:20221012121359j:image

 

ワイナリのドライブウェイ。こんななにもない田舎なのに車のスペース探すのが大変でした😅
f:id:melbournestocklife:20221012121411j:image

 

ちょっとヤラバレーまでは遠いけどここならもうちょっとお手軽にこれていいですねぇ!

食べ物は普通、でも自然に囲まれた雰囲気がいいからOKです!