melbournestocklife’s diary

メルボルン生活、グルメ、料理、子育て

グレーズランドという巨大フードモール

メルボルンの西側、サイエンスワークスのとなりにできた巨大フードコート、

グレーズランドにいってきました!

 

www.grazeland.melbourne

 

以前友人と行きましたが子供たちが行ったことがなかったので今回は子連れです。

 

ここは入場料$4がかかりますが(12歳以下は無料)、できてから2年ほど(?)経った今も大勢の客でにぎわっていました。

 

中にはいるとウェストゲートブリッジがきれいにみえます。

f:id:melbournestocklife:20220902193202j:image

 

アフリカンBBQのお店

f:id:melbournestocklife:20220902193232j:image

 

ちょっと早めにいったので、入ったときはそんなに混雑していませんでした。

 

f:id:melbournestocklife:20220902193138j:image

 

寒い日でしたが席のそばにはヒーターがあるので寒さは気になりません。

f:id:melbournestocklife:20220902193109j:image

 

ベトナム料理🍜

f:id:melbournestocklife:20220902193125j:image

 

 

レバニーズ

f:id:melbournestocklife:20220902193228j:image

 

今回のお目当ては人気のピザ。多分ここが一番人気だと思います。

箱にはオセアニアNO.1とあります👩‍🍳 

私たちは

私、通常のピザ

子1、ビーガンチーズのピザ

子2、ピザ(チーズなし)

と食べるピザが違うので絶対に一人1枚のピザを食べることになります。。

というわけでシェアで色々楽しめないので今回はピザしか食べていません😐

すいていたので注文から10分ほどでピックアップできました。

帰り際に通った時には何倍もの人がいたので多分20-30分くらいは待つかもしれません。

f:id:melbournestocklife:20220902193240j:image

 

そのほか多国籍な料理がたくさんあってみて回っても楽しかったです!

デザート通りではチュロス、棒にささったチーズケーキ、パンケーキ、ドーナツの中にソフトクリームがはいっているなど。

 

一度は行ってみると楽しいですよ!