melbournestocklife’s diary

メルボルン生活、グルメ、料理、子育て

これはまさにあの日本の有名スナックの味

みなさんスナックってどんなの食べてますか?!

私はスナック大好き!というわけではないのですが、たまーに食べたくなります。

でも最近ポテチが高い!

というわけで普段買わないスナックに手を出してみました。

 

食べてみると!!!

こ、これはまさにあのお菓子の味ではないですか!

 

買ったのはこちら

f:id:melbournestocklife:20231025171834j:image

 

 

チートス パフ。

何だと思いますか?

 

「それにつけてもおやつは〇〇〇」

 

そうです~!

 

カール!

カールのチーズ味でした!

ちょっと前にチーズ味はもう東日本では販売していないとニュースでみました。

 

日本のカール、チーズ味が恋しくなったらぜひこちらをお買い求めくださいませ。

 

あ、でも健康ヲタの娘に裏の原材料をすべて読み上げられ、何が悪いか聞かせられてちょっと食欲が半減しました😂

なので、健康第一、皆さんもほどほどに~!

 

ランキングに参加してます!ここ押してね💛

にほんブログ村 海外生活ブログ メルボルン情報へ
にほんブログ村