melbournestocklife’s diary

メルボルン生活、グルメ、料理、子育て

映画スーパーマリオ

映画スーパーマリオを見に行ってきました!

人がするゲームを横でみるような感じとかレビューをみましたが、全然そんなことはなかったです。

 

付き合いでいったのでそもそも見たくていったわけじゃないですが。

 

オージー笑いの沸点低すぎて羨ましい!!

犬がおやつを壊されて怒ってるとこで爆笑!

マリオがミャーオって言って爆笑!

劇中、20回ぐらいは皆んな声出して笑ってました。

私は終始、無。途中10分くらい仮眠しました。

 

終わるときには拍手する人やブラボー言ってる人もいたし大人も楽しめる映画のようです。


f:id:melbournestocklife:20230426192837j:image

 

私は…映画が始まる前に映画館に設置してあったスーパーマリオブラザーズのゲームをしたのが一番楽しかったです。

 

というわけでSwitchで昔のマリオダウンロード。

1-1でも死にまくり1-3で大苦戦してます😂