melbournestocklife’s diary

メルボルン生活、グルメ、料理、子育て

メルボルンで舞台ハリーポッターと呪いの子をみてきました

ハリーポッターと呪いの子、日本でもはじまりましたね!

コロナで閉演になったりとのニュースもみましたが。。

 

メルボルンでは数年前からこの舞台を上演しています。

Harry Potter and the Cursed child

 

今までは2部制になっていて、2日間もしくは1日に2度の舞台を見なければならず

足がむかなかったのですが、今年5月から1ステージで完結となり見てきました。

というか付き添いで行ってきました。

 

 

プリンセスシアターという歴史ある劇場の入り口です。素敵でした。

 

f:id:melbournestocklife:20220816101841j:image

 


f:id:melbournestocklife:20220816101900j:image


f:id:melbournestocklife:20220816101903j:image

とにかく、めちゃくちゃ混んでました。

コロナはどこへ・・・?


f:id:melbournestocklife:20220816101853j:image

 

 

安いチケットだったのでめちゃくちゃ端です。

でもいいんです!

だって真ん中とかの半額以下。


f:id:melbournestocklife:20220816101845j:image

見にくい場面もあったけど、アクターたちのお顔がよーく見えました。


f:id:melbournestocklife:20220816101856j:image

f:id:melbournestocklife:20220816101849j:image

お土産物屋にはTシャツとかマフラー。

すごい高そうな箱に入ったスティックを買っている人もいました。

おそらく数百ドル。

ハリーポッターグッズってなんでこんなに高いのでしょうか。。。

 

それでも買う人がたくさんいるんですねぇ。

 

ちなみに娘は堅実なのでこういう作戦には騙されません😎

 

アイスクリームも中だと大したことないクオリティーのものが売っていますが

劇場から1-2分歩いていくと美味しいジェラート屋があって休憩時間にそこで食べました。(VEGANのアイスもあります)

 

肝心のショーですが、とてもよかったです!

 

完全に付き添い気分で、映画の

 

ハリーポッターもろくに見ていなくても楽しかったです!

本当に仕掛けがマジックのようで、私のほうが子供より仕掛けにびっくりしていました

😂😜

 

たまには観劇もいいですね!

 

ブログ村ランキングに参加しています。 ぽちっとおしていただけたら励みになります! にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村